プロフィール

YUKARI FUNKY DANCE STUDIO 主宰し、神戸を拠点にダンス講師として活動。ダンススタジオから「ステージプロデュース」、小学校のダンス指導、ダイエット、walkingなど様々な・・・ 詳細はサービス一覧をご覧下さい。

1年間、スキルUPの為にNYへ渡米したことがあり、レッスンではその際学んだ黒人リズムを身につけることと、 様々なジャンルに対応できる力をつけることを重視し、レッスン内容を常に研究している。

現在、主に社団法人 神戸新聞文化センター(KCC)で講師として「ストリートダンス」の講座を持っており、ストリートダンスをより多くの人々に普及させるべく日々活動している。

また、ダンスチーム「スピリッツ」としても活動中で、 2000年には花博にゲスト出演し、 ダンス講師と合わせて、ステージのプロデュース(メイク・衣装・振付け) や演出・指導などを行う。

ストリートダンスとロックバンドとのコラボレイトイベントでは、企画・衣装・振り付けと全般的に手掛けた経験を持つ。

神戸市の小学校にダンス授業を行うボランティア活動や、学校の運動会の振り付けを行う。 運動会の振り付けでは、拡声器とホイッスルを持って運動場を走り回る熱意も併せ持つ。

神戸市教育委員会の生涯学習 「まなびすとネット市民講師」としてダウン症などの障害を持った子どもたちに定期的にレッスンを行う。

inserted by FC2 system